2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻イベ 新春♡恋初め 記録

※2017年年末の記事に、2018年年末に追記編集し、仕上げています。 大晦日にイベント開始されて、気を抜いていたのでびっくりしました。予告とか切実に欲しいところです。復刻の記載がなかったので、もしや新イベント?と一瞬思いましたが特典アバターの干支…

サンタガール イベ感想(バレ有り)

復刻クリスマスイベ、お疲れ様でした。この記事はそのままバレ有りで書きますのでご注意くださいね。ただ、細かくシナリオを紹介するわけでもないので、単純にイベント参加した感想です。このイベの攻略記事をお探しの方はコチラ↓へどうぞ。 memoria-games.h…

復刻イベ サンタガール 記録

始まりました、クリスマスイベ。いつも通り随時更新します。イベントお休みの期間が12、13、14日の3日間しかなかった。師走の多忙時期に詰め込んできますねー。ただ再開してから初めて、季節に合った復刻イベ開催なので楽しみです。ストーリーバレなしで記…

密着♡プライベート24時 イベ感想(バレ有り)

こちらはネタバレ有りのイベント感想です。畳まずどーんと載せますのでご注意くださいませ。同イベントの攻略情報が見たい方は下の記事へどうぞ。 memoria-games.hatenablog.jp さ、参りますよ。 初っ端から切り込んじゃいますが、密着って最近聞いたワード…